【口コミ】アリさんマークは安全でしっかりした業者です

 

アリさんマークの引越社利用体験談+α

 

 

 

【口コミ】アリさんマークは安全でしっかりした業者です

 

アリさんマークの引越社を使って引越しをしました。

 

元々安めの引越し業者なので、変な所ではないか勘ぐっていましたが、営業もスタッフも誠実な方でした。

 

ここの業者は全員身元保証人がいるしっかりした人のようで、下手に身元不明なスタッフがいる業者を使うよりずっと安全だと感じました。

 

引越しが決まった後、梱包資材をいっぱいサービスしてくれるのもとても助かります。

 

次引越す時もアリさんマークに頼みたいです。

 

 

引越してみたい地域について

 

【口コミ】アリさんマークは安全でしっかりした業者です

 

引越すなら長野県安曇野市が良いですね。

 

1つ目の理由は、都会では味わえない豊かな自然に囲まれているということ。

 

わさびの美味しさの源は水ですが、安曇野の清流で育ったわさびは町の名産になっています。

 

このように、都心部では味わえない自然の美しさを身近に楽しめるのが安曇野の魅力です。

 

2つ目の理由は、小さな市内に美術館が何軒も立ち並ぶアートな町であるということ。

 

中には有名な画家の作品を集めた美術館もあって、常にアートと隣り合わせという刺激的な生活が送れます。

 

住みたくないと思う条件は、交通の便が悪くて冬季に頻繁に雪かきしなければいけないという所です。

 

公共交通機関が発達していないところに住むと、どこへ行くにも車で行かねばならず渋滞に巻き込まれて時間通りに目的地に着けなかったり、冬季は雪かきが不十分だと日常生活にも支障をきたしてしまいます。

 

また、雪が多く降る地域だと自分一人では雪かきが追い付かなかったり、雪かき・雪下ろしが原因で怪我をしたり、最悪命を落としたりする可能性もあるので雪が多く降る地域には住みたくありません。